冨士倉庫運輸株式会社
冨士倉庫運輸株式会社のロゴマーク
お問い合わせ

トピックス

創立50周年感謝の会開催!

2019年09月12日

Topics一覧戻る

2019年9月8日「冨士倉庫運輸創立50周年感謝の会」を開催。

来賓、従業員をはじめ130名が参加する中盛大に執り行われた。






オープニングでは京都花街宮川町による華やかな祝舞が舞われ、

続いて会社の歴史を綴った「会社の足跡」が映像とナレーションで紹介された。







主催者挨拶では兼元邦浩社長よりご臨席いただいた一同に感謝の言葉を述べられた後、

創業から現在までの歩みを踏まえて現在の会社の取り組み、

取り分け運輸部の改革、キャリアアップ制度の導入等について話された。


また経営理念を掲げて社員と共有し、これを羅針盤として社員と会社が共に成長する

大家族主での経営方針について話され、

全従業員と共に成長しながら次の50年に突き進んでいく事を誓われた。







ご来賓を代表して京都中央信用金庫理事長白波瀬様よりご祝辞をいただいた。




永年勤続表彰では下記の方々が表彰された。


勤続25年以上 小牧裕

勤続20年以上 岡村信治

勤続15年以上 山下稔

勤続10年以上 松本彰 小島治 下口栄一 長谷雅実








鏡開きの後、京都倉庫協会会長である中央倉庫会長湯浅康平様の乾杯の音頭で祝宴は始められた。




アトラクションではタレントの亘哲兵さんによるものまねショーが催され、

一同はショーに歓談に楽しいひと時を過ごした。










最後に大前常務の中締めの挨拶があり、

先人の思いを引き継ぎ更なる未来へ邁進する事を社員一同と共に誓い、

冨士倉庫運輸感謝の会は感動の内にお開きとなった。