冨士倉庫運輸株式会社
冨士倉庫運輸株式会社のロゴマーク
お問い合わせ

トピックス

2023年 新年会

2023年01月08日

Topics一覧戻る

17日、感染対策を徹底し、3年ぶりの全体勉強会及び新年会を開催、役員、従業員ら40名が参加しました。
 
コロナの影響で中止となっていた行事が多く、従業員同士が集う機会がかなり減り、新しく入った仲間の歓迎会なども出来ず、業務上関りの少ないメンバーもたくさんいましたので、親睦を深める会が出来て良かったです。



勉強会では、物流業界の将来的ビジョンを踏まえ当社の目標や現状のお話をみんな真剣に聞いていました。
自分のしている仕事が会社をこんなふうに支えているんだとわかる時間でした。




新年会では、入社3年以内の方の紹介や、永年勤続表彰(25)、ビンゴ大会を実施しました。



3年以内入社メンバーの集合写真です!




趣味はバスケットボールのYさん
趣味のお話をする機会もなかったので意外でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
※ちなみに当社では京都ハンナリーズさんのチケットサポーターであります!(*^-^*)






勤続年数30年になる小牧部長です!!
 これからも頑張ってください☆




勤続ベテラン組席もお酒が入って楽しそうです(*’’)




ビンゴ1番乗りはドライバーのMさんでした!




その他もぞくぞくとビンゴ!!!していきます☆
 


ビンゴ最後は倉庫部のMさん! ストレッチしてますます磨きがかかります♪
ビンゴ景品は3年ぶりとあって豪華賞品が並び、みんなワイワイ楽しい会となりました。




2023年もより一層の発展を目指して頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します。